2023/12/26 クリスマスパーティー

こんにちは!
日に日に寒さが増しておりますが、今シーズン初の雪かきをされた方も多いのではないでしょうか?

PureBeansでは、12月25日に事業所内でクリスマスパーティを行いました!

みんなで餃子を作ったり、

たこ焼き器を使ったパンケーキを作ったりして楽しい時間を過ごしました!

こういった催しは定期的に開催しておりますが、日頃お仕事を頑張っている利用者の皆様にリフレッシュしていただく事はもちろんですが、コミュニケーションの練習や、事業所内の親睦を深めてもらう場として活用していただきたく考えております。

PureBeansにご興味を持って頂いている方の中には、人との関わり方があまり得意ではないという方もおりますので、こういった事も訓練の一つとして克服していってもらえると嬉しいです。

ネットやSNSが普及し、人との関わり方が変化している昨今ではありますが、面と向かって人と直接関わる事が無くなるわけではありません。

働く上でもコミュニケーション能力は絶対に必須となりますが、相手がいて初めて訓練ができる事ですので、自分一人で身につける事は非常に困難です。

たくさんの人が利用する就労支援事業所だからこそ、そんな方々のサポートが出来ると考えております。

私達と一緒にそういった困難を乗り越えていきませんか?
是非お気軽にお問い合わせ下さい。

ご連絡をお待ちしております。

ブログをご覧いただきありがとうございます。
就労継続支援B型 PureBeansでは、障害をお持ちの方の生活改善・社会復帰を応援しています。
ご見学・ご利用体験・ご相談・ご質問等は随時対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。
お申込みについては、 お申込みのステップをご確認ください。

就労継続支援B型 PureBeans

〒063-0846 札幌市西区八軒6条西1丁目8-1 第2中田ビル

【TEL】011-624-7014
       【E-Mail】purebeans@tsubaki-kai.com